ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

更新日時 : 2024-07-10 11:05

この質問に対する回答

ノジマオンラインでご注文いただいた商品は、ご自宅など、ご指定の配送先にてお受け取りをお願いしております。日付や時間指定など、お客様のご都合にあわせた配送をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

ノジマオンラインの配送についての詳細は以下のページにてご確認いただけます。
ノジマオンラインご利用ガイド/通常配送について

※ノジマオンラインとノジマ店舗は運営形態が異なるため、取り扱い商品やお値段などが異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【お得情報】1万円分のポイントが当たる!家電小ネタ帳®キャンペーン

1万円ポイントが当たる!家電小ネタ帳キャンペーン

【キャンペーン内容】

ノジマ店舗で商品を500円以上購入し、お会計時に専用バーコードを提示するだけで、抽選に応募完了。
登録無料のノジマのモバイル会員様限定で、30名様に10,000ptのノジマポイントをプレゼントします!

【応募方法】

  1. ノジマ店舗で500円以上のお買い物をする
  2. お会計時に専用バーコードを提示
  3. バーコードと商品を一緒にスキャンしてもらう

【キャンペーン期間】

  • 応募期間:2024年7月31日(水)まで
  • ポイント付与期間:2024年8月末頃

    ※ノジマモバイル会員アプリに登録されている電話番号にSMSで当選通知をお送りします。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

ノジマオンラインについて教えてください

ノジマオンラインにモバイルポイント会員登録情報でログインできないのですが、どうすればいいですか?

ノジマスーパーポイント(店舗)とノジマオンラインポイントは相互移行できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問