修理を行えない製品はありますか?

更新日時 : 2019-08-14 17:07

この質問に対する回答

以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。
メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。

  • 一部ゲーム機
  • ゲームソフト ・PCソフト
  • iPhoneを含む、一部Apple製品
  • ダイソン製品
  • 携帯電話(一部店舗を除く)
  • iPhone(一部店舗を除く)
  • Surface
  • ノジマ以外で購入のDELL製パソコン
  • ルンバ
  • Googlehome

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ