よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全24件)
-
パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?
ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。 他社でお買い上げの主要メーカーパソコンの修理受付も可能でございます。 また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行 […]
-
ノジマは東京ゼロエミポイントの対象店舗ですか?
ノジマでは、東京ゼロエミポイント対象のエアコン・冷蔵庫・給湯器の取り扱いがございます。 また、ゼロエミポイントのLED割引券が東京都のノジマ店舗で、JTBナイスギフト(商品券)は全国のノジマ店舗でご利用いただけます。 ゼ […]
-
古い製品でも修理できますか?
製品により異なりますが、修理部品保証期間は平均8~10年とされています。 修理部品保証期間終了後でもメーカーに修理部品が残っていれば、修理対応が可能な場合もございますが、故障内容によっては修理できない場合もございます。 […]
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとは何ですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
Nintendo Switchを購入・プレイするにあたって注意点はありますか?
Nintendo Switchは本体とソフトだけでは、一部のソフトで遊び方に制限があるものがあります。 Nintendo Switchを楽しく快適にプレイしていただくために、注意点をご紹介します。 <目次> Ninten […]
-
ハイセンス製テレビのメーカー保証期間は何年ですか?
一般的なメーカー保証期間は一年間ですが、ハイセンス製のTVで2015年8月以降に発売されたものは、保証期間が3年になります。 適応にはメーカー保証書、購入日が特定できるものが必要ですので、大切に保管をしていただくようお願 […]
-
ノジマで契約したポケットWiFiの修理はできますか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにて修理を受け付けております。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマ […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
ゲーム機本体が故障してしまったのですが、どうすればいいですか?
ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。 メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの […]