よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全24件)
-
パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?
ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。 他社でお買い上げのパソコンの修理受付も可能でございます。 また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行なっておりま […]
-
ノジマは東京ゼロエミポイントの対象店舗ですか?
ノジマでは、東京ゼロエミポイント対象のエアコン・冷蔵庫・給湯器の取り扱いがございます。 また、ゼロエミポイントのLED割引券が東京都のノジマ店舗で、JTBナイスギフト(商品券)は全国のノジマ店舗でご利用いただけます。 ゼ […]
-
古い製品でも修理できますか?
製品により異なりますが、修理部品保証期間は平均8~10年とされています。 修理部品保証期間終了後でも修理部品が残っていれば、修理対応が出来ることがありますが、故障内容によっては修理できない場合もあります。 修理費用やその […]
-
ノジマはキャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店ですか?
キャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店ではございませんが、お得なキャンペーンは随時行っておりますのでご来店お待ちしております。 ノジマ各店の店舗案内はこちら ノジマでは、お買い物いただかなくても抽選で当たるコンサルポイ […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
d払い、au Pay、PayPayなどのスマホ決済は利用できますか?
ノジマ各店舗でd払い、au PAY、PayPay のスマホ決済がご利用いただけます。 また、各テナントの電子マネーなどがご利用いただける店舗もあります。 詳しくは各店舗情報のページ下部、「よくあるご質問」欄をご参照くださ […]
-
Nintendo Switchを購入・プレイするにあたって注意点はありますか?
Nintendo Switchは本体とソフトだけでは、一部のソフトで遊び方に制限があるものがあります。 Nintendo Switchを楽しく快適にプレイしていただくために、注意点をご紹介します。 <目次> Ninten […]
-
ハイセンス製テレビのメーカー保証期間は何年ですか?
一般的なメーカー保証期間は一年間ですが、ハイセンス製のTVで2018年8月以降に発売されたものは、保証期間が3年になります。 適応にはメーカー保証書、購入日が特定できるものが必要ですので、大切に保管をしていただくようお願 […]
-
ノジマで契約したポケットWiFiの修理はできますか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにて修理を受け付けております。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマ […]
-
年賀状作成ソフト(筆ぐるめ、筆まめ、筆王など)はWindows 10に対応していますか?
■筆ぐるめ:筆ぐるめ 24、筆ぐるめ 23、筆ぐるめ 22、筆ぐるめ 21は、Windows 10 に対応しています。 ※お使いの「筆ぐるめ」が、Windows 10 対応製品である場合でも、タブレットモードは動作保証外 […]