よくある質問
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検索結果 11-20 件(全24件)
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日立製洗濯機の調子が悪く「C19」「C09」「C17」等のエラー表示が出る、故障ですか?
日立製洗濯機の調子が悪く「C19」などのエラー表示が出る場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法をご確認ください。 また、解決できない場合、出張対応にて修理を承っております。 ページ下部の 出張 […]
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免税販売を行っていますか?
以下のノジマ店舗にて免税販売を行っております。 免税について詳しくは、免税店向けの国土交通省のホームページをご参照ください。 神奈川県の店舗 ノジマ 座間店 ノジマ テラスモール湘南店 ノジマ MARK IS みなとみら […]
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商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]
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商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
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商品の長期保証は行っていますか?
商品をご購入いただいたモバイル会員様限定で、長期無料保証をご用意しております。 当社指定商品やご購入金額に応じて、10年無料保証・5年無料保証・3年無料保証をご案内させていただきます。 詳細につきましては、長期無料保証の […]
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購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
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メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
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ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
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延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
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電話やメールにて商品の価格を教えてもらえますか?
商品の価格につきましては、店頭でのみご案内しております。 当社では、全店価格調査を徹底して行っておりますので、ぜひご来店いただきご確認ください。 また、万が一他店が安い場合もご相談を承っておりますので、店頭スタッフへお気 […]