よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 11-16 件(全16件)
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
-
ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。 上より順に、ご確認をお願いします。 パスワードの再発行についてはこちら ログインIDが電話番号の可能性があります ログインIDは新 […]
-
商品購入時の支払い方法について教えてください
ノジマ店舗では現金・クレジットカード・キャッシュレス決済など、さまざまなお支払い方法に対応しております。 ※ノジマオンラインと店舗ではご利用いただける決済が異なります。ノジマオンラインのお支払い方法については以下のノジマ […]