よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全15件)
-
ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
ノジマモバイル会員番号(会員NO、ナンバー)は、ノジマアプリ上にてご確認いただけます。 ノジマアプリを起動 アプリ下部の「ポイント」を選択 ポイント確認画面下部の「ポイントカードNO」に表示されている13桁の番号が「ノジ […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポ […]
-
スマホケースの選び方は何ですか?手帳型やおすすめケースなどを比較
スマートフォンケースはどのようなタイプを購入をされていますか? スマートフォンを初購入、機種変更、カバーを買い替るといった様々な理由でスマートフォンケースを購入されているかと思いますが、ケースの種類が多すぎていざ購入しよ […]
-
「SIMフリー」・「SIMロック解除」とは何ですか?
スマートフォンなどの端末のSIMカード利用制限(SIMロック)を解除することを「SIMロック解除」、 最初からSIMロックがされていない端末を「SIMフリー端末」といいます。 SIMロック解除された端末やSIMフリー端末 […]
-
携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]
-
ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。 ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。 ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご […]
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]