よくある質問
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検索結果 21-30 件(全34件)
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商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。 また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。 また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。 特価品 […]
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ノジマエポスカードについて教えてください
ノジマ店舗にてお申込みできるクレジットカードで、その日のお支払いにご利用いただけます。 通常、エポスポイントは税込200円で1ポイントが貯まりますが、当社ご利用では税込200円につき5ポイント貯まります。 ※ノジマ池袋東 […]
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ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]
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エポスポイントで支払いはできますか?
エポスポイントをノジマスーパーポイントに交換していただくことで、ご利用いただけます。 交換は、エポスカードホームページよりお手続き可能です。 ※一部、マルイ系列のテナントにあるノジマではエポスポイントのままでご使用いただ […]
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ノジマでdカードは使えますか?
ご購入の際、ノジマのモバイル会員様であれば、dカードでお支払いただくと、dカード利用代金の3%をその場でお値引きいたします。 値引きされた金額は、レシートの本体価格合計の上にある、「dカード値引き」をご確認ください。 ※ […]
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商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]
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商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
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携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]
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購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
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ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。 ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。 ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご […]