商品の返品はできますか?

更新日時 : 2019-09-11 12:27

この質問に対する回答

商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内の間であれば、交換・返品を承ります。

商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1

商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販が不可能な商品※2(PCソフト・Apple(beats)製品・POSAカードなど)の場合は、
ご購入から8日以内の間でも返品を承れませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換をご希望される場合は、ご購入いただいた店舗にて、商品とご購入いただいた際のレシート、またお支払いがカード支払いの場合は、
ご購入いただいた際に使用したクレジットカードを併せてお持ちいただき、店舗スタッフまでお問い合せください。

※1 携帯電話の8日以内に関しては、下記FAQでご確認頂くか、店頭へお問い合わせください

携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?

※2 ご購入の製品が返品を承れる商品かの詳細は、店頭でお問い合わせいただくか、下記フォームよりお問い合わせください

関連FAQはこちら

ノジマで契約した携帯電話の解約するにはどうすればいいですか?

ノジマで契約したポケットWi-Fiの解約するにはどうすればいいですか?

購入した商品に不備があった場合どうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ