よくある質問
商品の交換・返品はできますか?
更新日時 : 2021-01-07 15:37
この質問に対する回答
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。
商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。
商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な商品※2(PCソフト・Apple(beats)製品・POSAカードなど)の場合は、
ご購入から8日以内の間でも返品を承れませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換をご希望される場合は、ご購入いただいた店舗にて、商品とご購入いただいた際のレシート、またお支払いがカード支払いの場合は、
ご購入いただいた際に使用したクレジットカードを併せてお持ちいただき、店舗スタッフまでお問い合せください。
※1 携帯電話の8日以内に関しては、下記FAQでご確認頂くか、店頭へお問い合わせください
※2 ご購入の製品が返品を承れる商品かの詳細は、店頭でお問い合わせいただくか、下記フォームよりお問い合わせください
関連するFAQ
ノジマで契約した携帯電話の解約するにはどうすればいいですか?