商品の交換・返品はできますか?

更新日時 : 2022-12-03 15:32

この質問に対する回答

商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。

商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1

商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な商品※2(PCソフト・Apple(beats)製品・POSAカードなど)の場合は、
ご購入から8日以内の間でも返品を承れませんので、あらかじめご了承ください。

その他、以下の場合、返品を承れない場合もございます。

  • 返品・交換を過度に繰り返している場合
  • 転売目的での購入と当社が判断した場合
  • その他当社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合

返品・交換をご希望される場合は、ご購入いただいた店舗にて、商品とご購入いただいた際のレシート、またお支払いがカード支払いの場合は、
ご購入いただいた際に使用したクレジットカードを併せてお持ちいただき、店舗スタッフまでお問い合せください。

※1 携帯電話の8日以内に関しては、携帯電話の8日以内キャンセルについてをご参照ください。
※2 ご購入の製品が返品を承れる商品かの詳細は、店頭でお問い合わせいただくか、下記フォームよりお問い合わせください

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

初期不良の場合

ご購入された商品に不具合(初期不良)があった際には、上記とは対応が異なります。
以下のFAQをご参照ください。

購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?

関連するFAQ

ノジマで契約した携帯電話の解約するにはどうすればいいですか?

ノジマで契約したポケットWi-Fiを解約するにはどうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問