よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 21-30 件(全74件)
-
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)・Nintendo Switch(有機ELモデル)各種本体は、カスタマーセンターにて各店の在庫 […]
-
ノジマ店舗で電子マネーWAONは使えますか?
イオン系列(イオンモール、イオンスタイル、ダイエーなど)のモール内ノジマ店舗(※一部を除く)では、電子マネーWAONをお支払いにご利用いただけます。 電子マネーWAONについてよくあるお問い合わせ WAONが使えるノジ […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマ店舗で「かながわPay第3弾」は使えますか?
ノジマの神奈川県内の店舗はすべて2023年7月27日(木曜日)から開始される「かながわPay第3弾」の対象店舗です。 9月5日に神奈川県より予算上限に達したため、ポイントの付与は終了との発表がありました。 ポイントの付与 […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
-
インターネットの最初に表示されるページを変更するにはどうすればいいですか?
最初に開くページ(ホームページ・トップページ)を変更するにはお使いのブラウザによって以下の設定方法をお試し下さい。 Chrome・Internet Explorer・Edgeでの設定方法をご案内します。 目次 ブラウザ・ […]
-
ノジマ店舗で使える電子マネー・ポイントを教えてください
ノジマ店舗で、d払い・au PAY・PayPay・iD・QUICPay・交通系ICカードの電子マネー決済がご利用いただけます。 またノジマスーパーポイント、dポイントでのポイント払いも可能です。 ノジマで使える電子マネー […]
-
ノジマ店舗でau PAY(旧au WALLET)は使えますか?
すべてのノジマ店舗で、au PAYのバーコード決済がご利用いただけます。 au PAYのお支払いで、ノジマスーパーポイントを貯めることも可能です。 スマホ決済のau PAYだけでなく、au PAYプリペイドカード、au […]