よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 51-60 件(全327件)
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 また誕生日クーポンは、誕生月の前月から誕生月の翌月まで利用できるため、誕生月の前月にはメール配信をいたします。 お誕生日の月なのに誕生 […]
-
ノジマ店舗で「かながわPay第3弾」は使えますか?
かながわPay第3弾は終了いたしました。現在開催中のキャンペーンはこちら ノジマ店舗で使える電子マネー・ポイントについてはこちら ノジマの神奈川県内の店舗はすべて2023年7月27日(木曜日)から開始される「かながわPa […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
電子棚札システムとはなんですか?
電子棚札(電子プライス)とは、店頭のプライス(値札)に紙媒体を使わず、小型ディスプレーに表示させるシステムです。 このシステム導入により、価格変更を一括で行えるようになります。結果として店頭の棚札の価格表示を正確かつスピ […]
-
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
モバイル会員の「お気に入り店舗」をご登録をいただくと、全店共通のメールマガジンとは別に、店舗限定イベントなど店舗ごとにお得な情報をメールでお届けしております。 お得な情報がたくさんありますので、ぜひご登録ください。 スマ […]
-
御浄銭とは何ですか?使ってもいい?
ノジマで御浄銭をご用意しています ノジマでは皆様の運が開きますよう、毎年元日からの期間中ご来店いただいたお客様に、御浄銭をご用意しております。 ぜひ、ノジマに足をお運びください。 皆さまが今年一年、ご多幸でありますように […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 この機会にぜひ、ノジマへご来店ください! 特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント 特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント 誕生日特典に […]
-
パソコンのブラウザで閲覧履歴を削除する方法を教えてください。
各ブラウザごとの閲覧履歴の消し方は以下の手順です。 目次 Google(全削除) Google(個別削除) Internet Explorer Microsoft Edge Google Chrome(全削除) 全削 […]
-
Windows10で時計の時刻がずれています。合わせる方法を教えてください。
Windows10の日時を設定する方法は自動と手動があります。 インターネットに繋がっているパソコンの場合は自動で合わせる方法がおすすめです。 自動で合わせる方法 インターネットを利用している場合は以下の方法で正しい時刻 […]





