よくある質問
分類:返品・交換
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-4 件(全4件)
-
ノジマで契約したポケットWiFiを解約するにはどうすればいいですか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにてお手続きが可能です。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマでご契 […]
-
ノジマで契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?
ご利用キャリアごとに解約方法が異なります。 ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。 docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobi […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとは何ですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]