よくある質問
分類:修理・故障
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-20 件(全44件)
-
ノジマで契約したポケットWiFiの修理はできますか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにて修理を受け付けております。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマ […]
-
プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
携帯電話の修理はできますか?
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。 iPhoneの場合 iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいた […]
-
ドライヤーの温風が出ない・温風が異常に熱いのですが、故障ですか?
ドライヤーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 温風が出ない・温風が異常に熱い 吸込口、 […]
-
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 なお、「H」から始まるエラーコ […]
-
シェーバーの調子が悪い、故障ですか?
シェーバーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 シェーバーが以前より剃れなくなったのです […]
-
洗濯機にて洗濯槽の中に物を落としてしまったのですが、どうすればいいですか?
■洗濯槽と、本体の隙間にものを落としてしまった場合 洗濯機の洗濯槽と本体の間は、洗濯槽を吊っている吊り棒以外は空洞になっております。 そのため落下物空洞の中を通り抜けて、洗濯機が設置している床部分へ落下している可能性があ […]
-
ルンバの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
アイロボット製ロボット掃除機『ルンバ』の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 上記方法で解決しない場合は、ノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 「エラー […]
-
ハイアール製洗濯機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
ハイアール製洗濯機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼くだ […]