製品別ガイド
パソコン・タブレットPC
ノジマでは、人気の商品や話題の新型モデルなど取り揃えており、ご購入時の設定はもちろんご購入後のサポートも充実しております。 パソコン・タブレットPCでお困りのことがございましたら。商品知識豊富なノジマのスタッフにお気軽にお声がけください。
よくあるご質問
パソコンの設定や、周辺機器の設定は行っていますか?
ノジマ店頭にて承ります。 ご購入後はもちろんご購入時に同時に、また当社でご購入されていないパソコン、周辺機器でも設定させていただきますので、詳しくは店舗にてご相談ください。
Macは取り扱いしていますか?
お取り扱い店舗が限られています。詳しくはApple取り扱い店舗からご来店店舗の取扱商品情報をご参照ください。
パソコンが起動しないのですが、故障ですか?
様々な要因が考えられます。ACアダプター、バッテリーを外し、USBで繋いでいる周辺機器、LANケーブル等全て外した後、ACアダプターのみ繋いでパソコンを再起動してください。改善された場合は、バッテリーや周辺機器が影響を及ぼしている可能性がございます。 改善されない場合は、何かしらの本体の故障の可能性がございます。店頭にお持ちいただければ調子見、修理を承ります。
店頭で相談する
ノジマの店頭ではこんなサービスがあります。
診断・調子見
ノジマ店舗にて、パソコンの診断、調子見を行っています。修理や設定の調整など、製品ごとに親切・丁寧にご案内させていただきます。
下取り
ノジマ店舗にて、買い取り(ポイント付与)を行っております。 機種、状態によって付与されるポイントが変わってきますので、詳しくはノジマ店頭にてお問い合わせください。
より詳しいご案内はこちら
製品別ガイド
製品別に、困ったときのヒントとなる情報を提供しています。