テレビ

ノジマでは、実際の画面を見比べながら、お好みの商品をお選びいただけます。また当社エリア内配送はもちろんのこと、ご購入後も安心してお使いいただける充実した保証、サポートをご用意しております。 テレビをご検討の際には、ぜひノジマにご相談ください。

よくあるご質問

テレビとレコーダーの配線方法を教えてください

配線設定の方法は、お客様宅のアンテナ端子の形状や、受信状況により異なります。 詳しくは こちらをご参照ください。

地デジアンテナ(UHFアンテナ)の取付工事は行っていますか?

当社指定エリア内であれば、取付工事を承っております。 ノジマ店頭で設置場所の状況をお伺いさせていただき、日程、工事費をご案内いたします。

テレビの電源が入らないのですが、故障ですか?

一時的な障害により、電源が入らない場合がございます。 まず、テレビの電源プラグをコンセントから抜いていただき、5秒以上空けてから差して電源を入れ直してください。 改善されない場合は こちらをご参照ください。

店頭で相談する

ノジマの店頭ではこんなサービスがあります。

テレビ設置のご相談

テレビを壁かけに設置取り付けしたい、映画観賞用に高音質スピーカーも設置したい、など使いたい環境をご相談ください。商品選びから配送まですべて経験豊富なノジマ従業員がトータルサポートいたします。

回収

家電リサイクル法の対象品(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・乾燥機)は店頭、もしくは商品配送設置時に回収いたします。料金など詳しくはノジマ店頭にてご相談ください。

より詳しいご案内はこちら

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

お客様より寄せられた質問をまとめました。 お困りの際のヒントになる情報を、FAQ形式でより詳しくお調べいただけます。

よくあるご質問

製品別ガイド

製品別に、困ったときのヒントとなる情報を提供しています。