ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください

更新日時 : 2024-02-09 17:19

この質問に対する回答

HAPPY BIRTHDAY ノジマからのプレゼント

お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。

ポイント有効期限内のお客様

お誕生月のお客様には、メールとプッシュ通知にてお知らせしております。

 特典1 誕生日限定の記念クーポンをプレゼント

お誕生月の限定特典として値引きクーポンをプレゼント!

クーポン金額はノジマアプリ内のクーポンもしくは、誕生月に配信されるメールをご確認ください。

記念クーポンの有効期限はお誕生日翌月末までとなりますので、是非この機会に自分へのプレゼントをお買い求めください!

※所定の金額以上のお買い物でご利用いただけます。
※有効期限内に使用されなかったクーポンは、自動失効いたします。
※オンラインでの使用はできません。
※メルマガ送信頻度を「メルマガ配信停止」に設定しているお客様は特典を受け取れない場合がございます。
※ノジマアプリ会員新規入会のタイミングによっては、お誕生日メールが配信されない場合がございます。

 特典2 ノジマオリジナル再生コットンエコバッグプレゼント

ご来店にて地球にやさしいノジマオリジナル「再生コットンエコバッグ」をプレゼント!

普段の買い物はもちろん、ちょっとしたお出掛けの際にもご使用いただけ、様々なシーンにご利用いただけます。

ノジマオリジナル再生コットンエコバッグプレゼント

この機会にぜひ、ノジマへご来店ください!

※写真はイメージです。
※数に限りがございますので、ご了承ください。
※メルマガ送信頻度を「メルマガ配信停止」に設定しているお客様は特典を受け取れない場合がございます。
※ノジマアプリ内のクーポンをレジにてご提示ください。
※年間の購入金額によっては進呈の対象にならない場合もございます。お客様のアプリクーポン、配信されるメールをご確認ください。
※尚、条件の詳細についてはお答え致しかねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。


誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様

特典:ポイントプレゼント/限定クーポンプレゼント

誕生日月に登録されたお客様

店頭にて誕生日月にご登録された旨を店頭スタッフにお伝えいただくと、300円分のノジマスーパーポイントをプレゼント

ポイント有効期限切れのお客様

お誕生月のお客様には、メールにてお知らせしております。

ノジマアプリ内のクーポンにて値引きクーポンをプレゼント!

この機会にぜひ、ノジマへご来店ください。

※メルマガ送信頻度を「メルマガ配信停止」に設定しているお客様は特典を受け取れない場合がございます。

誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生日メールが来る場合

誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報を基に配信しております。

お誕生月直前の入会などモバイル会員新規入会のタイミングによっては、お誕生月メールが配信されない場合がござます。

お誕生日特典や会員情報変更、ポイントのご利用方法などのご不明点は、店頭スタッフまでお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?

期間・用途限定ポイントについて教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

購入履歴やポイント履歴は確認できますか?

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

ノジマで使えるクーポンはありますか?

ノジマで写真のプリントサービスは行っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問