ノジマ店舗でインクカートリッジおよびトナーカートリッジを回収・処分できますか?

更新日時 : 2024-01-25 11:34

この質問に対する回答

ノジマでは使用済みのインクカートリッジおよびトナーカートリッジの回収を行っております。

新たなインクカートリッジのご購入有無は問わず、店頭にてスタッフにお渡しいただくか、店内の回収BOXをご利用ください。

インクカートリッジの下取りについて

ノジマモバイル会員様限定で、インクご購入時にメーカー純正インクカートリッジの下取りを行っております。プリンターのインクカートリッジをご購入の際にはぜひご活用ください。(※買い取りのみは行っておりません)

下取りをご希望の際は店内の回収BOXには入れずに、レジにてお声がけください。

処分される純正インクカートリッジ1本につき、新規ご購入のインクカートリッジのお会計より30円お値引きいたします。
ご購入インク1本に対して、最大10本までカートリッジを下取りいたしますので、6色パックをご購入の場合は最大60本まで下取りが可能です。

なお、新規ご購入のインクカートリッジは、純正・互換を問いません。

詳しい条件につきましては、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。モバイル会員アプリのクーポン画面でもご確認いただけます。

※トナーカートリッジは回収のみとなります。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

新しい商品を購入したら古い商品は処分できますか?

商品を購入せず処分のみでもできますか?

製品の下取りは行っていますか?

ノジマ店舗で電池(バッテリー)を回収・処分できますか?

ノジマ店舗で古い蛍光灯は回収・処分できますか?

ノジマモバイル会員について教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問