よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 21-30 件(全32件)
-
テレビ購入時にケーブルは付属されていますか?
アンテナケーブル メーカーにより異なりますが、現在のテレビにはアンテナケーブルはほとんど付属しておりません。 必要な長さを含めて、店頭にてスタッフにご確認ください。 HDMIケーブル 機種により異なりますが、基本的にテレ […]
-
ELSONIC(エルソニック)とは何ですか?
ELSONICは、「お客様のくらしに安心・便利を」の理念のもと、ノジマが企画したプライベートブランドです。 電球や電池などの消耗品から、4Kテレビなどの大型家電、ベイスターズコラボ商品も展開しています。 ノジマオンライン […]
-
ビデオテープからDVDへのダビングはできますか?
ノジマ店舗にて承っております。 お持ちいただいたビデオテープをお預かりし、DVDにダビングを行います。 受付対象は以下の通りです。 VHS Mini DV Hi8 VHS-C 料金、納期については店頭にてご確認ください。 […]
-
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
-
アンテナ関係の工事は行っていますか?
ノジマでは当社指定エリア内であれば、以下のアンテナ工事を承っています。 地デジアンテナ(UTFアンテナ)の取付工事 地デジアンテナ(UTFアンテナ)のブースター工事 ※TVの映りが悪いときや受信レベルが低いときに、視聴可 […]
-
テレビの音は出るのですが映像が映りません、故障ですか?
内容によっては、改善できる場合があります。 下記をお試しいただき、改善されない場合は修理が必要です。 よくある改善方法 電源プラグをコンセントから抜き、5秒以上時間をあけ、再度挿して電源を入れる 電源が入った状態で電源ボ […]
-
商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
-
テレビの配線はどうすればいいですか?
配線設定の方法は、お客様宅のアンテナ端子の形状や、受信状況により異なります。 店舗ではより詳しいご案内や、必要な器具、また出張での設置・設定も承っております。 詳しくは、店頭スタッフまでお問い合せください。 アンテナ端子 […]
-
商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
-
延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]