よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 51-60 件(全116件)
-
Acrobat Reader DCの印刷ができない(「文書を印刷できません」 のエラーメッセージが表示される)のですが、どうすればいいですか?
WindowsとAdobe Acrobat Reader DCのセキュリティ(保護モード)が干渉している可能性があるため、メニューより[編集]-[環境設定…]をクリックして下記のいずれかを試す必要があります。 […]
-
印刷の際「はがき」が選べず「A4」と「Letter」しか出てこない、どうすればいいですか?
PCを買い換えたもしくは修理に出して戻ってきた場合に多い症状ですが、パソコンにプリンタードライバ(プリンター設定をするソフト)が入っていない可能性があります。 プリンターを購入された時のCD-ROMは現在のOSに対応して […]
-
プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
携帯電話の修理はできますか?
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。 iPhoneの場合 iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいた […]
-
ドライヤーの温風が出ない・温風が異常に熱いのですが、故障ですか?
ドライヤーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 温風が出ない・温風が異常に熱い 吸込口、 […]
-
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 なお、「H」から始まるエラーコ […]
-
シェーバーの調子が悪い、故障ですか?
シェーバーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 シェーバーが以前より剃れなくなったのです […]
-
洗濯機にて洗濯槽の中に物を落としてしまったのですが、どうすればいいですか?
■洗濯槽と、本体の隙間にものを落としてしまった場合 洗濯機の洗濯槽と本体の間は、洗濯槽を吊っている吊り棒以外は空洞になっております。 そのため落下物空洞の中を通り抜けて、洗濯機が設置している床部分へ落下している可能性があ […]
-
ルンバの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
アイロボット製ロボット掃除機『ルンバ』の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 上記方法で解決しない場合は、ノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 「エラー […]