よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 31-40 件(全116件)
-
【Windows10】シャットダウンができない時の対処方法
タスクマネージャーの中にInternet ExplorerまたはMicrosoft Edgeが表示されていれば、どちらかを左クリック。 手順4 左クリックした後に右下にある「タスク終了」を左クリック。 手順3の画像の中で […]
-
Windowsパソコンの調子がおかしいのですが、どうすればいいですか?
Windowsパソコンの調子が悪いと感じた時に、パソコンが苦手な方でもご自身でできる対処法をご案内致します。 ※この記事はWindows10を元に作成しております。他のバージョンではメニューの位置などが異なる場合がありま […]
-
暑くなる前にエアコンの試運転は必要ですか?
夏本番をむかえる7月ごろ、いざエアコンをつけてみると、エアコンが使えない…。 そうならないために、今からできるエアコンの試運転の方法や、問題があった場合の対処方法をご紹介します! また、修理するか買い換えるかのお悩みの方 […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとは何ですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
テレビにて「E」から始まるエラー表示が出ているのですが、故障ですか?
テレビ(TV)の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、42インチ以下のテレビはノジマ店頭にて、43インチ以上のテレビは出張にて修理を承っ […]
-
Android で「SIMカードが挿入されていません」と表示されるのですが、故障ですか?
スマホのAndroid(アンドロイド)OS端末で、「SIMカードが挿入されていません」と表示される場合、主に考えられる原因が2つに分けられます。 ハードウェアの問題 ソフトウェアの問題 の2点です。 ハードウェア […]
-
取扱商品は何がありますか?
デジタル専門店ノジマ店頭にて取り扱っている代表的な商品を以下に記載いたしました。 在庫は変動いたしますため来店時に品切れになる場合もございますが、その際はお取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけ […]
-
ノジマ店舗でPayPayは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、PayPayのバーコード決済がご利用いただけます。 PayPayのお支払いで、ノジマスーパーポイントを貯めることも可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に […]
-
キヤノンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?
表示されているエラーコードによって対処方法が異なりますので、お客様のお使いの型式をご確認ください。 次のメーカーサイトのQ&Aより、お調べすることが可能となっております。 キヤノン:サポート Q&A検索 […]
-
エプソンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?
「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。」と表示されていませんか? 対処①電源を再起動してみる。 それでもエラーコードが表示される場合は表示されている […]