よくある質問
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検索結果 71-80 件(全84件)
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富士通製ノートパソコンのバッテリーが充電されないのですが、故障ですか?
富士通製ノートPC用バッテリーパックの、交換・回収対象の可能性がございます。 確認はこちらに公開されているチェックツールでご確認いただけます。 対象であった場合は、お手数ですがお客様ご自身で直接メーカーへ交換手配のご連絡 […]
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製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
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iPhone で「SIMカードが挿入されていません」と表示されるのですが、故障ですか?
iPhoneで「SIMカードが挿入されていません」と表示される場合、以下の手順で改善するか確認してください まずはiPhoneの電源を切ってから再起動をお試しください。 改善がない場合はiPhoneの電源を切った後でSI […]
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データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
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ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]
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ノジマでdカードは使えますか?
ご購入の際、ノジマのモバイル会員様であれば、dカードでお支払いただくと、dカード利用代金の3%をその場でお値引きいたします。 値引きされた金額は、レシートの本体価格合計の上にある、「dカード値引き」をご確認ください。 ※ […]
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スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]
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製品の下取りは行っていますか?
ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。 下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。 壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。 ※製品の […]
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携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]
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ノジマで写真のプリントサービスは行っていますか?
インターネットからご注文いただけるネットプリントサービスと、プリント機が設置されているノジマ店舗(一部を除く)で機械を操作し印刷するプリントサービスを行っております。 ※ご注文後のキャンセルはできかねます。予めご了承くだ […]