よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 71-80 件(全80件)
-
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
-
ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]
-
スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]
-
製品の下取りは行っていますか?
ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。 下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。 壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。 ※製品の […]
-
携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]
-
ノジマで写真のプリントサービスは行っていますか?
インターネットからご注文いただけるネットプリントサービスを行っております。 ネットプリント インターネットでご注文後、各ノジマ店舗でお受け取り・お支払いいただくサービスです。 お手元のパソコンまたはスマートフォンから、ノ […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
-
商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
-
商品を購入したら古い商品は処分できますか?
家電リサイクル法対象製品(有機ELを含むテレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)かそれ以外の家電製品かにより、対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機 家電リサイクル法対象外製品(上記以外の製品) […]
-
修理を行えない製品はありますか?
以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。 メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。 一部ゲーム機 ゲームソフト ・PCソフト iPhoneを含む、一部Apple製 […]