よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全21件)
-
ノジマは東京ゼロエミポイントの対象店舗ですか?
ノジマでは、東京ゼロエミポイント対象のエアコン・冷蔵庫・給湯器の取り扱いがございます。 また、ゼロエミポイントのLED割引券が東京都のノジマ店舗で、JTBナイスギフト(商品券)は全国のノジマ店舗でご利用いただけます。 ゼ […]
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
暑くなる前にエアコンの試運転は必要ですか?
夏本番をむかえる7月ごろ、いざエアコンをつけてみると、エアコンが使えない…。 そうならないために、今からできるエアコンの試運転の方法や、問題があった場合の対処方法をご紹介します! また、修理するか買い換えるかのお悩みの方 […]
-
取扱商品は何がありますか?
デジタル専門店ノジマ店頭にて取り扱っている代表的な商品を以下に記載いたしました。 在庫は変動いたしますため来店時に品切れになる場合もございますが、その際はお取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけ […]
-
ダイキン製エアコンでお手入れしてもタイマーランプの橙色点滅が消えないのですが、故障ですか?
リモコンから、リセットを操作する必要があります。 お手入れ完了後、電源プラグ(コンセント)とブレーカーを入れます。 エアコンの運転ボタンは押さず、そのままの状態で「サインリセット」のボタンを押します。 リモコンにより異な […]
-
エアコンのお手入れはどのようにすればいいですか?
エアコンの空気の吸い込み口にはフィルターが取り付けられており、定期的なお手入れが必要です。 フィルターのお手入れの目安は、2週間に一度と言われています(お掃除機能のないエアコンの場合)。 ホコリが詰まったまま運転している […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
どんな工事を行っていますか?
エアコンやアンテナはもちろん、テレビの壁掛けからエコキュートまで、さまざまな工事を当社指定エリア内で承っています。 店頭で設置場所の状況等をお聞きした上で、工事費をご案内いたします。 ※金額や工事可能かを確認するため、お […]
-
エアコンの取り付け工事はどのように行いますか?
ノジマのエアコン取り付け工事は、お客様に「ご満足」「ご安心」いただけることをモットーとして、良質なエアコン工事日本一に挑戦しております。 エアコン工事は1台1台、現場の状況が異なるため、豊富な経験に加えて柔軟な対応が欠か […]
-
ノジマでエアコンクリーニングは行ってますか?
ノジマ店頭にて、承っております。 ご使用環境やお住いの地域などにより、お伺いできない場合や料金が異なるため、詳しくは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。 また、お電話でもエアコンクリーニングのご相談やお申し込みを […]