よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 111-116 件(全116件)
-
日立製洗濯機にて「C19」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C19」 というエラー表示は、 乾燥容量がオーバーしている場合に表示されます。 まず「スタート/一時停止」ボタンで一時停止をしていただき、洗濯物の量を減らしてください。 確認後スタートボタンを押していただき、症状が改善 […]
-
ノジマオンラインについて教えてください
ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。 石油・ガス製品やカーナビなど、店頭では取り扱いのない製品のご購入が可能です。 また、ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをノジマオ […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが13回点滅するのですが、故障ですか?
冷蔵庫内の冷えは変化なく鍵のマークが点滅する場合、冷気を送り出すファンモーターに異常を感知している場合がございます。 まずコンセントを抜いて電源を5秒以上お切りください。 再度差しなおしていただいても改善できない場合、冷 […]
-
出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]
-
商品購入時の支払い方法について教えてください
ノジマ店舗では現金・クレジットカード・キャッシュレス決済など、さまざまなお支払い方法に対応しております。 ※ノジマオンラインと店舗ではご利用いただける決済が異なります。ノジマオンラインのお支払い方法については以下のノジマ […]
-
修理を行えない製品はありますか?
以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。 メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。 一部ゲーム機 ゲームソフト ・PCソフト iPhoneを含む、一部Apple製 […]