よくある質問
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検索結果 101-110 件(全116件)
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エアコンの調子が悪い、故障ですか?
エアコンの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 暖房運転時の症状は、下記ページをご参照ください。 エアコン暖房運転時、暖かい風が出ない、室外機から水が漏れるなど […]
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テレビの音は出るのですが映像が映りません、故障ですか?
内容によっては、改善できる場合があります。 下記をお試しいただき、改善されない場合は修理が必要です。 よくある改善方法 電源プラグをコンセントから抜き、5秒以上時間をあけ、再度挿して電源を入れる 電源が入った状態で電源ボ […]
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購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
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ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。 ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。 ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご […]
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メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
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日立製冷蔵庫で鍵のマークが14回点滅するのですが、故障ですか?
電源電圧異常を感知している可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連ページ 日立製冷蔵庫の調子が […]
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ハイアール製洗濯機で「F8」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「F8」 というエラー表示は、ふたロック機能に異常が生じている状態です。 ふたが完全に閉まっているかを確認していただき、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。 症状が改善されない様であれば、下記出張修理受付窓 […]
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延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
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ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
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日立製冷蔵庫で鍵のマークが12回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ができなくなり、冷凍室や冷蔵室の冷えに違和感が出ている可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連 […]