よくある質問
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検索結果 11-20 件(全20件)
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大型家電の持ち帰りはできますか?
大型家電であっても店内に在庫があればお持ち帰りいただくことができます。また、お持ち帰り用トラックなどの車両お貸出しは行っておりません。お願い申し上げます。 冷蔵庫・洗濯機など、横積みができない商品もございます。また、お持 […]
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取扱商品は何がありますか?
デジタル専門店ノジマ店頭にて取り扱っている代表的な商品を以下に記載いたしました。 在庫は変動いたしますため来店時に品切れになる場合もございますが、その際はお取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけ […]
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空気清浄機の機能について教えてください
空気清浄機はフィルターを使い空気を綺麗にする、季節を通して活躍する機器です。 花粉・ほこり・ハウスダストの除去、部屋の脱臭に効果的です。 生活臭の軽減 空気清浄機には、生活臭を軽減する機能があります。 例えばタバコの臭い […]
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ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。 詳細は店頭スタッフまでお問合せください。 なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才 […]
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注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
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商品の取り置きを電話でしてもらえますか?
ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話等での商品の取り置きは承りかねます。 万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※生産完了品 […]
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商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
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携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]
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購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
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商品の在庫を確認できますか?
在庫確認をさせて頂きますので商品の型番、ご利用店舗を確認していただき、お問い合わせください。 人気商品など在庫の変動が激しい一部商品※につきましては、お手数ではありますがノジマ店頭にてご確認をお願いしております。 ノジマ […]