製品別ガイド
よくあるご質問【2021年7月14日更新】
ノジマへ寄せられたお問い合わせの中で、特に多いご質問と答えを掲載しております。
季節や時事にあわせたお問い合わせ内容を随時更新していきますので、ご参考いただければ幸いです。

ご購入前によくあるご質問
商品購入時の支払い方法について教えてください
現金・クレジットカード・キャッシュレス決済など、さまざまなお支払い方法に対応しています。
支払い方法一覧はこちらをご参照ください。
商品を購入したら古い商品は処分できますか?
家電リサイクル法対象製品(テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)かそれ以外の家電製品かにより、対応が異なります。
上記の家電リサイクル法対象製品(テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)に関しては、金額など詳細をこちらでご確認いただけます。
また、上記以外の製品(オーブンレンジ、炊飯器、扇風機等々)に関しては、モバイルポイント会員様限定で、同等商品ご購入時に同じ数量まで、また同等品購入から30日以内であれば無料で処分を承ります。
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ノジマスーパーポイントの履歴はノジマアプリにて、ご購入履歴に関しましてはノジマ店頭にてご確認いただけます。お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。
詳細はこちらをご参照ください。
ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。
その他の詳細はこちらをご参照ください。
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポイントカードと同じようにご利用いただけます。
その他の詳細はこちらをご参照ください。
ご購入後によくあるご質問
メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。
万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。
贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入時スタッフにお申し付けください。
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。
エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理。パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。
ノジマの取り扱いメーカー製品であれば、他社で購入された製品でも可能です。
修理をご希望の場合は、修理フォームよりお申込みください。
店頭で相談する
ノジマの店頭ではこんなサービスがあります。
安心の工事保証

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