【6/15放送】TBSテレビ「櫻井・有吉 THE夜会」にノジマが登場!

更新日時 : 2023-10-20 18:14

【6/15放送予定】TBSテレビ「櫻井・有吉 THE夜会」にノジマが登場します!

2023年6月15日(木)夜10時から放送の「櫻井・有吉 THE夜会」では、ノジマが完全再現され、値段を見ずにぴったり30万円のお買い物対決!

テレビやブルーレイレコーダー、ネックファンなどさまざまな商品を、夜会チームと櫻井チームに分かれて値段を予想していきます。

生田斗真さん、尾上松也さん同級生コンビの金銭感覚はいかに!?など見どころ満載の番組となっています。

見逃してしまったかも、見逃し配信されていますのでぜひご覧ください!

櫻井・有吉 THE夜会の予告映像

2023年6月15日(木)夜10時から放送された「値段を見ずに30万円買い物対決」は、YouTube公式チャンネル「【公式】TBS夜会チャンネル」にて事前告知映像が配信されています。

見逃し配信はこちら

「櫻井・有吉 THE夜会」を見逃した方は「TBS FREE」か「TVer」で見る事ができますので、ぜひチェックしてみください。

※2023年6月22日(木) 21:59 終了予定

2023年6月15日(木)に放送された商品を一部ご紹介!

2023年6月15日(木)の放送で登場した商品を一部ご紹介します。

パナソニック ブルーレイディスクレコーダー 全自動DIGA(ディーガ) DMR-4X602

DMR-4X602 商品コード:4549980660294

パナソニックの4Kチューナー内蔵 全自動ディーガ「DMR-4X602」は、チャンネルぜんぶを自動的に録画できるブルーレイディスクレコーダーです。

「おすすめ録画一覧」や「AIおすすめ」機能を使って、ネット動画のようにとても簡単に番組を探すことができます。

さらに、家の中でも外出先でもスマホでテレビ番組を自由に視聴することができます。

予告映像では、有吉弘行さんが価格を予想していますが、的中するのか、それとも外れるのかも見どころになっています。

エルソニック くるくるネックファン ECH-NF01

【エルソニック】くるくるネックファン ECH-NF01

軽量型のネックファンで360度回転するので、好みの方向に調整が可能です。

ハンズフリーで両手が空くため、両手が自由になり、仕事や作業中に最適です。

また、3段階の風量調整が可能で、くるくる巻けば収納もできるので、持ち運びにも便利な商品です。

「櫻井・有吉 THE夜会」とは?

「櫻井・有吉 THE夜会」とは?

引用:櫻井・有吉THE夜会|TBSテレビ

「櫻井・有吉 THE夜会」とは、MCである有吉弘行さんと櫻井翔さんの2人が旬なゲストを招待して、バラエティー感溢れるイベントを放送しています。

「ぴったり福袋選手権」では、テーマとなるお店をスタジオ内で再現し、自身の金銭感覚のみを頼りに値段を見ずに商品を選んでいきます。

そして、決められた金額に収まるようにお買い物をする、というチャレンジ企画です。

また「夜会ハウス」では、芸能人のみの空間でゲストの趣味やマイブームを語りつくすなど、芸能人ゲストのプライベートの一部を知ることができるチャンス!

バラエティー好きの方はもちろん、ご家族でも楽しむことができる番組となっています。

放送局 TBS
放送日 毎週木曜日
放送時間 22:00~23:00

2023年6月15日(木)夜10時放送の出演者

MC 櫻井翔
有吉弘行
出演者 生田斗真
尾上松也

藤本美貴
ギャル曽根
狩野英孝
やす子

土田晃之
滝沢秀一(マシンガンズ)
西堀亮(マシンガンズ)

NEW! 6月15日更新【夜会チーム編】今回ご紹介された商品はこちら!

【夜会チーム編】今回ご紹介された商品はこちら!

夜会チームが気になった・購入した商品を出演者ごとにご紹介します。

有吉弘行さん

購入】パナソニック ブルーレイディスクレコーダー 全自動DIGA(ディーガ) DMR-4X602

DMR-4X602 商品コード:4549980660294

パナソニックの4Kチューナー内蔵 全自動ディーガ「DMR-4X602」は、チャンネルぜんぶを自動的に録画できるブルーレイディスクレコーダーです。

放送では進行の土田さんが実際に持っていて、ドラマを自動で1クール撮れるなど便利な機能を有吉さんに熱弁していました。

特徴的な機能として、「おすすめ録画一覧」はネット動画のように簡単に番組を探すことができます。

他にも、「AIおすすめ」では自分の好みに合った番組をディーガが教えてくれるので、今まで知らなかった新しい番組との出会いがあるかもしれません…!

「家でしか見れないから時間が足りない…」なんて場合も安心。外出先でもスマホでテレビ番組を自由に視聴できるので、テレビ番組が好きな方には非常に魅力的なブルーレイディスクレコーダーになります。

有吉さん・やす子さんが購入】バルミューダ BALMUDA The Toaster Pro K05A-SE

BALMUDA The Toaster Pro K05A-SE

バルミューダのThe Toaster Proは、新たに「サラマンダーモード」が加わり、数秒のうちに今までの1.4倍もの熱エネルギーを食材に届けます。

トーストモードの仕上げにサラマンダーモードを使用することにより、香ばしい焼き目をつけ、中はふわっとしたトーストを焼き上げることができます

トーストだけではなく、ピザやデザートなどさまざまな料理にも活用することで、普段作っている料理がたちまちレストランの味わいになります。

マシンガンズ西堀さんはパンは生で食べる(笑)そうなので必要ないかもしれないですが、料理好きの人にはまるで自宅でシェフになったような気分が味わえるトースターになっています。

ダイキン ストリーマ除加湿空気清浄機 MCZ70Z-T

ダイキン ストリーマ除加湿空気清浄機 MCZ70Z-T

ダイキンの「ストリーマ除加湿空気清浄機」は、除湿・加湿・集塵・脱臭をこの一台に搭載したオールシーズン使える空気清浄機です。

強力なフィルターが微細なホコリや花粉、ウイルスなどを除去し、清潔な室内環境を実現します。

さらに、新開発の「風量チェック機能」により、自動で最適な風量を調節してくれます。

操作も簡単で、スマートスピーカーやスマートフォンアプリを使って遠隔操作できる、健康と快適さを追求した高性能な空気清浄機です。

狩野英孝さん

購入】ケルチャー K2 バッテリーセット 1117-2230

【購入】ケルチャー K2 バッテリーセット 1117-2230

ケルチャー 高圧洗浄機 K2は、コードレスタイプなので電源が確保しにくい野外でも、洗浄場所を選ぶことなく使えます。

主な特徴として、3つの洗浄モードを兼ね備えているため、対象物に合わせてモードを選び洗浄することができます。

また、水源がない場所でも、タンクやバケツなど給水して洗浄することが可能です。

放送では狩野さんの予想と大分違う価格で波乱を巻き起こしていました。

やす子さん

購入】東芝 スティッククリーナー トルネオS VC-CLW31-R

【購入】東芝 スティッククリーナー トルネオS VC-CLW31-R

東芝の「VC-CLW31」は、トルネオコードレス史上No.1の軽さを誇るコードレスクリーナーです。

放送では、有吉さんのダンソン(笑)に惑わされていた掃除機です。

軽さだけではなく、機能も充実しており、髪の毛などがからみにくい「からみレス軽量ヘッド」を搭載。

99%以上からみにくいという結果もでているので、お手入れも非常に簡単なのは魅力的です。

さらに、暗い所を「ピカッとライト」で照らすこともできるので、見えない隙間や社内のシートの下など暗いところもお掃除もしやすくなります。

アラジン オーブントースター AGT-G13A-G

オーブントースター【グラファイトグリル&トースター/4枚焼き/グリーン】  AGT-G13A-G

グラファイト グリル&トースターは、驚異的な発熱時間0.2秒で最大330℃の高温で一気に焼き上げるアラジン魔法のトースターです。

朝の忙しい時間でも外はカリッと中はモチッとした最高のトーストを作ります。グリルパンでさまざまな料理が楽しめ、油を使用しないヘルシー料理も可能です。

焼き網の高さ調節や遠赤グラファイト技術の採用など、使い勝手とパフォーマンスの両面で優れたオーブントースターです。

ギャル曽根さん

購入】ドクターエア マッサージガン エクサガン ホット&クール REG-03BK

 

【購入】ドクターエア マッサージガン エクサガン ホット&クール REG-03BK

ドクターエアのマッサージガン エクサガン ホット&クールは、「温めて・冷やして」ながらケアできるマッサージガンです。

日々の疲れは振動+温めながらケア、運動後は負荷がかかった部分にピンポイントに振動+冷やしてケアなどできます。

部位ごとにフィットする5種類のアタッチメントが付属しているので、これひとつで体全身をマッサージすることが可能です。

ドウシシャ 流しそうめん器 大人の流しそうめん KWS-B1

ドウシシャ 流しそうめん器 大人の流しそうめん KWS-B1

ドウシシャの大人の流しそうめんは、乾電池タイプのコードレスに加え、スライダーと桶が一体になっているので、大人でも楽しめる流しそうめん器です。

360度どの向きからでも取ることができるうえに、氷を入れてそうめんを冷やすこともできます。

大人の方でも楽しめる魅力的な商品ですので、キャンプなどのアウトドアにもおすすめの商品です。

パナソニック 自動調理鍋 オートクッカー Bistro(ビストロ) NF-AC1000-K

パナソニック 自動調理鍋 オートクッカー Bistro(ビストロ) NF-AC1000-K

こちらの商品は、「最上級の家庭料理」を目指した自動調理鍋です。

独自の「鍋底かきまぜ」を搭載しているので、ムラなくかき混ぜ、やわらかい具材も崩さずに調味料が食材全体に絡みつき、濃厚な仕上がりになります

例えば、ビーフシチューの場合はお肉はほろっとやわらかく、ギャル曽根さんが絶賛していたチャーハンなら約10分でに卵をご飯に均一に絡ませたパラパラのチャーハンが作れます。

スマホでメニューも増やせるので、献立を考えたり、料理を美味しく、そして簡単に作りたい方におすすめです。

アラジン グラファイトグリラー AEG-G13A-W

Aladdin グラファイトグリラー AEG-G13A-W

アラジンの「AEG-G13A-W」は、豊富な食材を美味しく調理することができる卓上調理器です。

食材の脂が直接プレート上で加熱されず、水トレイに落ちるため、イヤなにおいや煙がほとんど発生しません

広々としたグリルプレートで肉や野菜を一度に焼くことができ、普段の食事からパーティーまでさまざまなシーンで楽しむことができます。

NEW! 6月15日更新【櫻井チーム編】今回ご紹介された商品はこちら!

【櫻井チーム編】今回ご紹介された商品はこちら!

櫻井チームが気になった・購入した商品を出演者ごとにご紹介します。

櫻井翔さん

購入】ドウシシャ 電動本格ふわふわかき氷器 DCSP-20

ドウシシャ 電動本格ふわふわかき氷器 DCSP-20

ドウシシャの電動本格ふわふわかき氷器は、電動スイッチひとつで、誰でも簡単に作れるかき氷機です。

従来品はジャリジャリとした食感でしたが、このかき氷機は、パウダースノーのようなふわふわ食感が楽しめます

見た目もレトロなデザインなので、夏にピッタリの商品となります。

エルソニック 衣類乾燥機能付き除湿機  EZ-JS2KX3

ELSONIC 衣類乾燥機能付き除湿機  EZ-JS2KX3

エルソニックの衣類乾燥機能付き除湿機は、7L/日の大容量で部屋干しと除湿の両方に活躍します。

デシカント式の除湿方式なので、梅雨時や寒い季節でも効果的です。

自動スイング機能搭載で風向きも調整可能。木造12畳から鉄筋24畳まで対応し、湿度調整機能も備えています。

お部屋の湿度を快適に過ごしながら、洗濯物を効率的に乾燥させる頼もしいミカタです。

放送では櫻井さんが価格を実際より2万円近く予想していたように、コスパにも優れた商品です。

生田斗真さん

購入】エレコム LEDリングライト DE-L03BK

エレコム LEDリングライト DE-L03BK

エレコムの「DE-L03BK」は室内でも明るく撮影できて、良い印象を与えることができるLEDリングライトです。

動画ストリーミング、オンライン会議、オンライン学習、オンライン面接などに最適。

ライトの角度を微調整できるボールジョイントが付いて、3色(電球色、昼光色、昼白色)に切り替えることができます。

映像が盛れるとの事だったので、生田斗真さんのインスタライブに登場するかもしれないですね。

テスコム フットマッサージャー TF1200B

TESCOM フットマッサージャー TF1200B

テスコムの「TF1200B」は、疲れた足をもみほぐしてくれるフットマッサージャーです。

この機器は、もみ板と指圧ローラーを使用して、足裏からふくらはぎまで本格的なマッサージを提供します。

また、クッションカバーは取り外して丸洗いできるため、いつも清潔な状態で使用することができます。

 ドクターエア アイマッサージャー3D アイマジック REM-04BK

DOCTORAIR アイマッサージャー3D アイマジック REM-04

ドクターエアの「REM-04」は3つの癒し機能で目もと周辺をくまなくケアできるアイマッサージャーです。

ほどよい力加減で目のまわりを気持ちよく加圧します。

目元の筋肉を優しく刺激し、日々の疲れを癒やしてくれます。

放送では、ヒーリングサウンドで癒された生田さんと尾上さんの同級生コンビが番組を盛り上げていました。

マイトレックス アイリズム iRhythm MT-IRM21

MYTREX iRhythm

マイトレックスの「マイトレックス アイリズム」は、眼輪筋に16個の突起を配置したアイマッサージャーです。

微細な振動で空気が震えるような刺激を目元に与えます。

顔の形状に自然にフィットするデザインであり、肌に触れる部分には医療用シリコンが使用されています。

購入】デノン MCカートリッジ DL103

DENON MCカートリッジ  DL103

デノンのMCカートリッジ「DL103」は、現在でも第一線で活躍しており、放送局でも採用されているステレオカートリッジです。

2つの独立したチャンネルにムービングコイルが搭載されており、再生帯域が広く、周波数特性が平坦で、左右の感度差がほとんどありません。

また、安定した動作で歪みを最小限に抑えてくれるため、優れた再生音質を実現してくれます。

※こちらの商品は、オーディオスクエアのみの取り扱いとなります。

尾上松也さん

購入】シャープ AQUOS EL1ライン 75V型 4T-C75EL1

シャープ AQUOS EL1ライン 75V型 4T-C75EL1

シャープの「4T-C75EL1」は、AIによる高精度な機能により、人の顔や空などを検知し、番組ジャンルやコンテンツに応じて色彩、明暗、精細感を自動調整してくれます。

さらに、バスレフ型スピーカーボックスと音声を前に導く設計により、臨場感と聞き取りやすさを実現。

また、Google TVはアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて、個々の好みに合わせて整理します。

放送では、尾上松也さんが櫻井チームの商品の中でも最大の大博打をうって、番組を盛り上げてくれていました、結果は・・・!。

レグザ 4K有機ELテレビ 55X9900L

REGZA 4K有機ELテレビ 55X9900L

レグザの「55X9900L」は、最新世代の有機ELテレビであり、明度が高く、くっきりとした黒を表現する能力に優れています。

次世代のハードウェアAIエンジンを搭載し、人が感じる美しさを空気感のすみずみまで再現することができます。

風景を目の前で体験しているかのような、リアルな奥行きと感動がさらに深まる自然な人肌表現が特徴です。

櫻井チーム全員が購入した商品

なんと櫻井チーム全員が購入したのは、この夏にピッタリのネッククーラーでした!

生田斗真さんも「超軽い!」と絶賛していただいた商品となりますので、皆さんも暑い日はネッククーラーを使ってみてくださいね。

全員購入】エルソニック くるくるネックファン ECH-NF01

【エルソニック】くるくるネックファン ECH-NF01

軽量型のネックファンで360度回転するので、好みの方向に調整が可能です。

ハンズフリーで両手が空くため、両手が自由になり、仕事や作業中に最適です。

また、3段階の風量調整が可能で、くるくる巻けば収納もできるので、持ち運びにも便利な商品です。

番組でご紹介されなかった商品はこちら

番組では惜しくも放送されなかった商品をご紹介します。

本編に入り切らなかった未公開部分も配信されていますので、ぜひご覧ください!

バルミューダ BALMUDA The Brew K06A-BK

BALMUDA The Brew K06A-BK

「BALMUDA The Brew」は、独自のテクノロジーで注湯温度をコントロールし、最適な温度のお湯を瞬間的に沸かすことができます。

ドリップコーヒーを淹れる際に重要な、蒸らし時間や注湯の量などを自動観測して、適量の湯を落としてくれるのも特徴。

そして、REGULAR・STRONG・ICEの3つのモードを楽しみながら、最良のコーヒーを体験することができます。

ボニーク 低温調理器 BONIQ-2.0 BNQ-10B

ボニーク 低温調理器 BONIQ-2.0 BNQ-10B

ボニークの低温調理器「BONIQ 2.0」は、出力1000wと家庭用として使用するには十分なワット数の調理機器です。

スタイリッシュなデザインに加え、防水仕様なのが特徴。

さらに、オリジナルアプリを利用してWi-Fi連携ができ、外出先からも操作が可能です。

ドリンクメイト 家庭用炭酸飲料メーカー マグナムグランド DRM 1005

drinkmate 家庭用炭酸飲料メーカー DRM 1005

ドリンクメイトの家庭用炭酸飲料メーカーは、最大142Lの炭酸水が作れるマグナムガスシリンダーが付属しています。

炭酸水が作れるだけではなく、好きな飲物にも炭酸を直接注入することができます。

重量も1.6kgと軽量で、置き場所に困らないサイズ感になっています。

今回ご紹介された商品はノジマでご購入できます!

家電製品のご相談・ご購入はノジマへ!

今回は、2023年6月15日(木)夜10時に放送された、TBSテレビ「櫻井・有吉 THE夜会」についてご紹介しました。

テレビやブルーレイレコーダー、ネックファンなど、金額がいくらなのか、皆さんの予想は当たりましたか。

放送を見て、欲しいなという商品が見つかりましたら、ぜひノジマへお越しください!

ノジマにはメーカー販売員がいないので、メーカーに忖度せずにお客さまひとりひとりにあった商品をご案内できます。

普段からノジマをご利用されている方はもちろんのこと、「櫻井・有吉 THE夜会」でノジマを知った方は、ぜひこの機会にお近くのノジマ店舗へお越しください!

※店頭の在庫状況により一部商品はお取り寄せとなる場合があります

ノジマ店舗情報

動画でも紹介された商品をまとめています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

メディア(家電小ネタ帳®)に関するお問い合わせ

お問い合わせ

人気記事ランキング

関連記事

ピックアップ

  • ノジマ店舗で実施中のキャンペーンはコチラ!

  • ノジマ公式チャンネル

    小ネタを動画でも!ノジマ公式チャンネル