【ワクチン接種支援】埼玉県戸田市とノジマ戸田駅前店が協力したサポートを開始

更新日時 : 2021-06-27 17:03

玉県戸田市とノジマ戸田駅前店が協力したサポートを開始

新型コロナウイルスの感染対策として、ワクチン接種が加速しています。

自衛隊の大規模接種センターの会場予約が埋まってしまうなど、合わせてワクチン接種率も向上しています。

ただ、ワクチン接種が進む一方で、引き続きワクチン接種に行きたいけど予約の仕方がわからない、といったお客様の声も寄せられています。
そのため、ノジマでは、独自にパソコン教室によるワクチン接種予約の支援ワクチン接種を行ったお客様へのご優待など今、ノジマができる支援をおこなってきました。

その取り組みの一環として、6/28(月)より、あらたにノジマ戸田駅前店と埼玉県戸田市が協力して、ワクチン接種を希望されている方へのサポートを開始します。

特典なども用意しておりますので、お近くにお住まいの方はお気軽にご相談ください。

戸田市の取り組み

  • ノジマへのワクチン接種情報の提供等の実施
  • ノジマの資源を活用した市民への情報発信の充実

埼玉県戸田市では、新型コロナウイルス対策として、様々な取り組みをおこなっております。
6月15日からは戸田市内の戸田中央大規模接種センターにて、大規模ワクチン接種の受付を開始しました。

また、ワクチン接種の予約方法がよく分からないといった問題にも対応するため、戸田市では予約のやり方がわからない方の支援を目的とした「高齢者ワクチン接種予約おたすけ窓口」を市役所や公共施設に設置しています。

ですが、ワクチン接種率を高めるために、よりスピード感をもった幅広い取り組みとサポート体制が必要とされています。

この様な背景により、公民連携事業として、ワクチン接種支援を目的としたノジマ戸田駅前店との連携をおこなうことになりました。

ノジマ戸田駅前店の取り組み

ノジマロゴ

ノジマ戸田駅前店では、6/28(月)よりワクチン接種を希望されている方へのサポートとして、「おたすけ窓口の設置」、「声かけキャンペーンの参加」、「ワクチン接種をされた方への特典の進呈」の3つをおこないます。

ワクチン接種予約おたすけ窓口の設置

ノジマ戸田駅前店にて、平日のみにはなりますが、ご希望の方にワクチン接種予約のサポートをさせていただきます。

分からない部分をご質問していただけますので、ぜひご利用ください。

費用

無料
(ノジマをご利用されていなかった方でもご利用いただけます)

受付日時・時間

平日、午前10時30分~午後7時30分まで

当日お持ちいただきたいもの

  • 接種券
  • ご自身のメールアドレスが分かるもの

ワクチン接種支援

戸田市の「声かけキャンペーン」への参加

戸田市がおこなっている「声かけキャンペーン」に参加します。

サポート支援自体を知らない方もいらっしゃることから、サポートについてのお知らせをおこない、ご希望の方がいれば支援いたします。

ノジマにはメーカーから派遣されたスタッフはおらず、全てノジマスタッフですのでご安心ください。

ワクチンを2回接種した戸田市民の方に特典を進呈

ワクチン接種予約の支援として、2回接種を終えられた戸田市民の方へボックスティッシュをプレゼントさせていただきます。

ノジマ全店でおこなっている「ワクチン接種割引」も、合わせてご利用いただけますので、スマホやパソコンの分からないことなどあれば一緒に相談してくださいね。

当日お持ちいただきたいもの

接種済のシール2回分が貼り付けられた接種券(クーポン券)

ノジマ戸田駅前までのアクセス

アクアセスのアイコン

住所 埼玉県戸田市大字新曽662 T-FRONTE 3階

出典:Googleマップ

駐車場情報

駐車場のアイコン

戸田駅前店の駐車場情報

駐車場台数 294台(モール内)
車高制限 2.1m以下
駐車料金

最初の1時間 無料
1店舗で、1000円以上お買い上げのお客様→1時間無料
1店舗で、2000円以上お買い上げのお客様→2時間無料
※1枚の駐車券につき最初の1時間無料時間を含み最大4時間までの無料適用となります

ノジマ戸田駅前店にご相談ください!

ノジマでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、少しでも社会に貢献できることを実施してきました。

戸田駅前店でも、戸田市のとの連携をしご希望の方へのサポートをおこなっていきます。

また、予約支援の他にも、戸田駅前店では7/2(金)まで周年祭を開催しており、いつもよりお得にご利用いただけます。

これからも戸田市民の方に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同感染対策も徹底していきます。
家電製品の事でもそれ以外のことでも、ぜひノジマ戸田駅前店にご相談してくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

メディア(家電小ネタ帳®)に関するお問い合わせ

お問い合わせ

人気記事ランキング

関連記事

ピックアップ

  • ノジマ店舗で実施中のキャンペーンはコチラ!

  • ノジマ公式チャンネル

    小ネタを動画でも!ノジマ公式チャンネル