夏休みはノジマでエコバッグを貰おう!プールやレジャーで活躍!

更新日時 : 2023-07-23 18:18

夏休みはノジマでエコバッグを貰おう!プールやレジャーで活躍!

夏休み期間に入り、お出かけされるご家族も多いのではないでしょうか。

デジタル家電専門店ノジマでは、2023年の夏休み企画として「エコバッグプレゼントキャンペーン」を実施します。

このエコバッグ、夏休みのレジャーやプールなどのイベントにとっても使いやすいバッグなんです!

今回はキャンペーンの詳細とエコバッグのもらい方、ノジマエコバッグのおすすめポイントについて紹介します。

お子様と一緒にご来店&アンケート回答で、エコバッグをプレゼント!

お子様と一緒にご来店&アンケート回答で、エコバッグをプレゼント!

デジタル専門店のノジマでは、小学生以下のお子様と一緒にご来店された方に夏休みに大活躍間違いなしのオリジナルエコバッグをプレゼント!

平日限定でのプレゼントですが、8月25日(金)までの長い期間で実施していますので、ぜひノジマへご家族みなさまでお越しください。

ノジマアプリからカンタンな夏休みに関するアンケートを答えてエコバッグをゲットしてくださいね。

キャンペーン期間 2023年7月24日(月)~2023年8月25日(金)の平日限定
キャンペーン概要

小学生以下のお子様連れの方限定で、
ノジマアプリのアンケート回答画面を店頭で見せていただくと「ノジマ オリジナルエコバッグ」をプレゼント

※モバイル会員様限定
※なくなり次第終了となります
※お子様一人につき1点限り

エコバッグのもらい方を解説

エコバッグのもらい方を解説

エコバッグのもらい方もカンタンです。

ノジマアプリのバナーから夏休みに関するアンケート(30秒もかかりません!)を事前に回答してください。

アンケートが完了したらお子様と一緒にノジマへ来店していただき、その画面をノジマ店舗のスタッフに見せるだけ。

実際の操作画面も以下を参考にしてください。

ノジマアプリをタップ

1:スマートフォンのトップ画面より「ノジマアプリ」をタップ

※インストールされていない方は「ノジマアプリの会員登録方法」をご参照ください。

※インストールされていない方は

2:ノジマアプリトップの「エコバッグプレゼント」バナーをタップ

ノジマアプリトップの「エコバッグプレゼント」バナーをタップ

3:夏休みに関するカンタンなアンケートを答えて「回答」をタップ。

回答済みの画面に切り替わりますので、そちらの画面をノジマスタッフにお見せください。

ノジマのオリジナルエコバッグは夏休みに大活躍

ノジマのオリジナルエコバッグは夏休みに大活躍

ノジマの『オリジナル・ストレスフリーエコバック』は、プラスチックバックの削減を目的として2019年10月より累計500万枚以上!もお配りしてきました。

あくまで当社調べではありますが、無料での配布数としては日本一!(間違っていたらごめんなさい)

現在はノジマモバイル会員の誕生日特典になっていますが、なんと今回は小学生のお子様と一緒にご来店&アンケート回答のみでプレゼント。

実はこのエコバッグ、環境に配慮するだけでなくお子さまの夏休みに大活躍間違いなし?のエコバッグなんです。

プールにレジャーに活躍!ストレスフリー設計

プールにレジャーに活躍!ストレスフリー設計

ノジマのエコバッグは約10Lサイズのたっぷりサイズで、なおかつ軽いので夏休みのレジャーやプールに大活躍!

さらに折りたためばコンパクトに収まるので、使わない時でもかさばりません。

また肩にフィットする形状&便利な内ポケット付きなので、ちょっとしたお出かけや旅行にもおすすめです。

防水仕様ではないのでそのままプールには入れないですが・・・大人から子どもまで使いやすいエコバッグなんです。

まとめ:夏休みはノジマへ

LINEMOの申し込みや相談はノジマでも受付中!

デジタル家電専門店のノジマでは夏休み企画のエコバッグのほかにも、様々なキャンペーンを実施中です。

ノジマ店頭にはメーカー派遣のスタッフはいません。

そのため、節電方法や効果的な家電の使い方などお客様一人ひとりに寄り添ったサポートが可能です。

ぜひ夏休みはご家族みなさまで、熱中症対策もかねてエアコンの効いたノジマへ涼みにきてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

メディア(家電小ネタ帳®)に関するお問い合わせ

お問い合わせ

人気記事ランキング

関連記事

ピックアップ

  • ノジマ店舗で実施中のキャンペーンはコチラ!

  • ノジマ公式チャンネル

    小ネタを動画でも!ノジマ公式チャンネル